最新情報

2013年1月19日
日記
余裕が出てきた
おひさしぶりです、ozです。 ということで、実に半年ぶりです。 こんなにブログ休んだのは7年ぶりくらいですね。 まぁまたいっぱい書くとは言いません。ウソになりそうなので。。 私はそこそこ元気していました。もし心配してくれ・・・
2012年5月27日
日記
diablo一途 のち 肝臓ピンチ 時々 サンバ
こんばんは、ozです。 ということで、細々とやっているtwitterでもつぶやきましたが、 15日にdiablo3が発売されていらい、ずっとやってます。 学生のころを思い出すくらいやってますね。ええ、仕事は進んでいません・・・
2012年5月13日
日記
大台を迎えた
こんにちは、ozです。 ということで、何とか無事に30歳を迎えました。 やっぱり節目の歳は感慨深いですね。 さっそく去年の抱負を振り返っておくと、 1つ目は「朝食をヨーグルトだけではなく他のモノも食べる」でした。 そうで・・・
2012年5月4日
日記
京都食い過ぎ道中記 3日目
こんばんは、ozです。 書こう書こうと思って放置し続けた結果、ついに1ヶ月が過ぎてしまいました。 やれやれ。思い出しながら書かないと。 ということで3日目。 朝は一緒に結婚式に出たメンバー6人で伊右衛門カフェへ。 そう、・・・
2012年4月12日
旅行
京都食い過ぎ道中記 2日目
こんばんは、ozです。 ということで、間隔が空いてしまいましたが2日目。 この間に「何で京都行ったん?」という質問を受けましたが、 まさにこの2日目がメインだったんです。大学時代の友人の結婚式です。 …といっても、この記・・・

余裕が出てきた

おひさしぶりです、ozです。 ということで、実に半年ぶりです。 こんなにブログ休んだのは7年ぶりくらいですね。 まぁまたいっぱい書くとは言いません。ウソになりそうなので。。 私はそこそこ元気していました。もし心配してくれ・・・

diablo一途 のち 肝臓ピンチ 時々 サンバ

こんばんは、ozです。 ということで、細々とやっているtwitterでもつぶやきましたが、 15日にdiablo3が発売されていらい、ずっとやってます。 学生のころを思い出すくらいやってますね。ええ、仕事は進んでいません・・・

大台を迎えた

こんにちは、ozです。 ということで、何とか無事に30歳を迎えました。 やっぱり節目の歳は感慨深いですね。 さっそく去年の抱負を振り返っておくと、 1つ目は「朝食をヨーグルトだけではなく他のモノも食べる」でした。 そうで・・・

京都食い過ぎ道中記 3日目

こんばんは、ozです。 書こう書こうと思って放置し続けた結果、ついに1ヶ月が過ぎてしまいました。 やれやれ。思い出しながら書かないと。 ということで3日目。 朝は一緒に結婚式に出たメンバー6人で伊右衛門カフェへ。 そう、・・・

京都食い過ぎ道中記 2日目

こんばんは、ozです。 ということで、間隔が空いてしまいましたが2日目。 この間に「何で京都行ったん?」という質問を受けましたが、 まさにこの2日目がメインだったんです。大学時代の友人の結婚式です。 …といっても、この記・・・

京都食い過ぎ道中記 1日目

こんばんは、ozです。 3月末に京都で友人の結婚式があったので、 いい機会だということで有休を1日使って2泊3日の京都・大阪旅行をしてきました。 イキナリ余談ですが、「京都に行くの初めてなんだよね」という話をすると、必ず・・・

今年もやってきました

こんばんは、ozです。 今年ももう2ヶ月半が過ぎて、そろそろ年度が変わろうかというところですが、 今年もやって参りました。 そう、それは花粉の季節。 …ではなく、サンバの季節。 去年は震災の影響で浅草サンバカーニバルが中・・・

ビキニのブッフェ

こんばんは、ozです。 うん、結局更新不定期になっちゃうよね。 やっぱり週二回とか無理な目標はやめて、週一木曜日とか決めようかなぁ。どうなんだろ。 まぁ趣味のブログだから結局後回しにしちゃうんだよね。いかんいかん。 前回・・・

丹波谷 かくりゅう

こんばんは、ozです。 食事レビュー、久しぶりですね。 数少ないネタの一つなので、逃さないようにしないと…w 先に料理と関係ない話から書こう。 ということで、先日はもんモンのお父上が東京に遊びに仕事で来るということで、 ・・・

イニシエーション・ラブ

こんばんは、ozです。 別にオレが通過儀礼的な恋愛をしたわけではなく、これは本の名前です。 本棚に空きがないにもかかわらず、やはり紙の本が読みたいということで先日まとめ買いをした中の一冊です。 作家は乾くるみ。あのメフィ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ